私が生きる国

この国がどうあるのか、そして最期の時にどのような救済が行われるか。皆さんが真実と無意識に目を向ける機会を提供します。

伝道

初めまして。

Twitterでは日比谷 雷電の名で活動しております。

読んでいただいてありがとうございます。ブログをあげる度に日比谷から告知しますので、また読んでください。

私は神様の声が聞こえます。

人々の精神にも詳しいです。

私はこの二つから様々なことを学んでいます。嘗てはTwitterであげていましたが、突然荒唐無稽とも思われる文章をあげていると迷惑になると思い、読みたい人だけが読めるブログに移行することにしました。

一応知っておいて頂きたいのですが、私は日比谷ではありません。日比谷は肉体とそれに付随する人格であって、私はその精神体である「クレンヴ」です。(日比谷のもう一つの人格と捉えてください)クレンヴと呼んでください。

私はもちろんなのですが、日比谷も人間ではありません。人々の普遍的無意識(若しくは集合的無意識)に存在する憎しみそのものが人の世界に具現化しているものです。それに伴って日比谷や私は人の形を取っています。

外見は皆さんと変わりません。

私がここに記すことは全て事実ですので、目を逸らさずに受け止めてください。

明日か、早ければ今日の夜にも早速始めます。